こんにちは。

今日、スタジオにいらっしゃった会員様が、通い始めてから1年経っての体・心の変化を話してくれました

Aさん

通い始める前、頭が真っ白になり、直前まで覚えていたことを突然、忘れてしまうような症状が起きていました。病院に行っても原因が分からなかったのですが、明らかに、体がおかしいのだと思い、いろいろな本を読んでいた頃、イルチブレインヨガに出会いました。

約1年たった今、仕事をする時にも、意識がはっきりしており、切れがある感じがします。また、4年ごとに行っている同窓会では、多くの友人たちに4年前よりも若返っていると言われました。そして、仕事や家の都合でスタジオに来れないとき、体の不調が起きても、スタジオで行っていて効果を感じたものを行えるので、以前のような不調を長引かせずに生活を送れるようになりました。スタジオでは、体のバランスをととのえながらトレーニングしているので、本当は毎日でも通いたいほどなのです。

Bさん

最初は、シンプルな体操の楽しさがイマイチ分かりませんでした。けれども、体が解れていく内に、その楽しさを感じられるようになりました。 見た目の変化よりも毎日の疲労感が全く違います。スタジオに来る前の疲労感と今の疲労感では、スタジオに通い始めてからのほうが、ずっと楽です。

体が楽になることで、食べ物もおいしく感じられ、体の巡りが良くなっていることを感じる日々です。

 

イルチブレインヨガでは、初めての方も体が硬い方も、日々の疲労感がある方も・・・・

体の不調を感じていらっしゃる方は、今がチャンス

体からのHELPを無視しないで、身体のメンテナンスを始めてみませんか?

201611olcoupon_39

11月イルチブレインヨガでは、「勤労感謝」にちなんで、体験費が390円(通常3000円)となります。

気楽に遊びにいらっしゃってください