こんにちは^^ イルチブレインヨガ町田スタジオです。
長年の痛みや不調、もうつきあっていくしかないから、とおっしゃる方
とても多いですが・・・やはりお辛いですよね。
へそヒーリングで奇跡体験をされた方の体験談です。
継続することが、どれだけご自分自身の希望になるか・・・!!!
75歳、人生の大先輩でいらっしゃる会員サマが
素晴らしい分かち合いをされていたので皆さまに共有いたします。
■■ イルチブレインヨガの体験談 ■■ 「腰痛のない楽園の日々がつくれそう!」 75歳 男性
初めてへそヒーリングを受けた日、50年来の股関節の緩みと痛みが消えました。
左足にぶらさげられていた鉄塊がなくなったのです。
まさに楽園でした。
それから毎日、自分でへそヒーリングをするようになりました。
始めてから20日くらい経ちましたが、この間に2回、夜のへそヒーリングができずに爆睡してしまったことがありました。
その結果は、次の朝に腰痛の地獄としてかえってきました。楽園の日々から一夜にして地獄に戻り、50年の歳月で治ることのなかった腰痛をぶりかえしました。
この20日ほどの経験は、腰痛と足のしびれのない「楽園の日々」は自分自身で作れるのだ、ということを教えてくれました。
一歩ずつ間違いなく痛みがなくなる日が近づいているという実感があります。
・・・・・・・・・・・・・
町田スタジオでもへそヒーリングのご予約受付中です!
お電話にてお気軽にご予約ください。
イルチブレインヨガ町田スタジオ
☎042-721-0688

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう