皆さま、こんにちは^^ 東洋医学と脳科学のヨガ、イルチブレインヨガ町田スタジオです。

先日、癒し専門家の方々が大勢いらっしゃるイベントに出店させていただきました。

 

内容はもちろん、【へそヒーリング】

癒し専門家の方は、エネルギー感覚が良い方も多く、

へそヒーリングをほんの数分するだけで、「あ、これいいね」とすぐ分かる方が多いのが特徴です。

健康に良いとかなんとか、理屈は抜きで。体感で、すぐ感じられる方が多いのは本当に嬉しい限りです。

 

癒し専門家の方と一緒にへそヒーリングをしばらく行い、血流をあげ体温の上昇を感じてから、

リンパマッサージをへそヒーリング棒で行います。

私も大好きなこのヒーリング法。

リンパマッサージの合間にへそヒーリングも組み合わせていきます。

へそはリンパの集まる場所で、カラダが回復するのも早いですし、カラダが軽くなることも早く感じられます。

(リンパ腺は脇の下や股関節だけでなく、おへそにも集中して流れています。)

 

目の前で「へそ」と「リンパ」の混合ヒーリングを行う癒し専門家のお方は

わずか5分ほどの間で みるみるお顔つきが柔らかくなられて、

顔が白くなり、ツヤツヤお肌へと変化していきます。

動画をとればよかった!と思うほど。。。

それぐらい変化は著しい!のです。

それが「へそ」の魔力、いえ「威力」です!(^^)!

 

鎖骨周辺のリンパマッサージ数分で、「首がスッキリ!」と

ものすごい速さで効果を感じていただけていました。

 

内臓の反射区ともいわれる【へそ】

癒し専門家のお方だけが特別なわけではなく、どなたでも効果は感じていただけます。

普段あまり触らないからこそ、即効性があるのかも?

いえいえ、短い時間でも効果的なのが【へそヒーリング】

 

へそヒーリングとリンパの組み合わせはホントにおススメです。

週末の疲れた体に、ぜひお試しください。

今日もお読みくださってありがとうございます。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう