皆さま、こんにちは^^ 東洋医学と脳科学のヨガ、イルチブレインヨガ町田スタジオです。

今日は40代女性会員サマからのGOODニュースです。

私も大好きな皿まわしトレーニングを、なんと21日間!毎日!!

継続して頑張られた分かち合いと、それに伴う体の変化をインタビューしています

 

■■ イルチブレインヨガの体験談 ■■
「もう、しんどくない!」
40代 女性

イルチブレインヨガの皿まわしをやってみて、

最初の2日間は、頭痛が激しくつらかったです。それが、ある瞬間消えたので、とても不思議でした。

 

始める前は寝ても疲れが取れにくかったのに、

寝る前に皿まわしとつま先たたきをやるようになってから、目覚めがスッキリになりました。

 

あと良かった点は、体幹が整って、体のバランスが改善したことです。

以前は、子どもを寝かしつけるときに横になったときに何となく体に違和感があったりしたのですが、

21日間皿まわしを体験してから、しんどく感じないようになりました。

子育てをされている方や疲れやすい方に、とってもいいんじゃないかと思います。

ぜひ皆さんもやってみてください。

 

・・・とのことでした!

若い方でも運動不足でロコモ症候群が増えているそう。

疲れやすく、カラダもしんどい・・・なんて声がよく聞こえてきます。

まだしっかり動けているうちから、運動習慣を身に着けたいところですね。

 

運動が苦手、一人ではやる気になれなくて・・・

そんなアナタは、今すぐ体験レッスンへGO!!!

スタジオの仲間とともに、思いっきり動いてみてはいかがでしょう。

スタッフ一同、お待ちしています。

 

♡今日もお読みくださり、ありがとうございます♡

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう