こんにちは^^ 東洋医学と脳科学のヨガ、イルチブレインヨガ町田スタジオです。

当スタジオでもご購入いただけるヒーリングライフ、

他にも購入していただける場所がいくつかあります。

 

今日は、ご体験いただいた後、「やっぱり気になり」ご購入いただいた方のコメントを拝見したので

ご紹介いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こないだ心斎橋○○○で実演販売されてて体験してみたのですが、

体がすぐにぽかぽかになりました。

悩んだ結果その時は買わなかったのですがやっぱり気になり、こちらで購入しました。

おへそにあててかるくトントンとします。

痛いかとおもいきや、意外に気持ちがいいし、便秘が解消されました。

重さと、棒の太さがいい感じです。

力もいらないし、横になった姿勢でもできるので、ぐうたらなわたしにはぴったりです。

 

 

※他店舗様での実演販売も実施しておりますが、問い合わせが行かないよう、店舗名は控えさせていただいております。

ご購入、その他使用方法などのお問い合わせは当スタジオ、または全国のイルチブレインヨガへお気軽にどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご購入いただき、ありがとうございます

便秘解消されて何より!ですね。

体がすぐにぽかぽか、なんてスゴイですね。まだ春は冷えますし、体ケアにぜひご活用くださいませ。

 

へそヒーリングは、座った姿勢と横になった姿勢、どちらでも行えますが

おへその感じ、体の感じは全く異なります!横になって行うとより深く刺激されて、どんどんほぐれていきます。

ラクな姿勢で行えるのは良いですよね^^

また、最近ご紹介しただけでも、デトックス♡ 肌がきれいに! 疲労回復 などなど。

効果は様々。深くご体験されたいときは、ぜひ当スタジオをご活用くださいませ。

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

良い1日を。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう