皆様、こんばんは
いかがお過ごしでしょうか?

今日、私は仕事だったのですが、もう本当に忙しい一日でした。
次から次へとやらなければならないことばかりで、バタバタと動き通しだったのですが、スタッフ同士のチームワークがよく、スムーズに仕事が進んだ、と思っています。

忙しいけれど、チームワークよく、物事がスムーズに進んでいく、というのはとても気持ちが良いですね!
仕事が終わったあと、清々しいような充実感を味わえました。
\(^o^)/

どうして、こんなに忙しかったのに、仕事がうまく進んだのだろう、と振り返ってみると、みんなでよく声を掛け合っていました。
『私は今、これをやっているからこっちをお願い』とか、『まだこれが終わってないから、手伝ってくれる?』など、とにかくコミュニケーションが良くとれていました。

基本的なことだけれど、声を掛け合うって大切なことなんだなぁ~としみじみ思うのでした。
(^^)v

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう