皆様、こんばんは
いかがお過ごしでしょうか?

秋も深まり、日の入りが早くなってきましたね。
我が家のマンションから大山から丹沢にかけての山並みが綺麗に見えるのですが、今日は丹沢山系の向こう側に真っ赤な夕日が西の空いっぱいに広がってました。

当たり前のことですが、自然が造り出す美しさには二度と同じものはありませんよねぇ。
今日のこの一瞬にしか見れない美しさに心から感動しました。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

思い返せば、私は子供の頃から空を見るのが大好きでした。
昼間の空、突き抜けるような真っ青な空、形をどんどん変えていく雲の様子、朝日、夕日、星空、お月様、、、日々の生活の中で、ちょっとした時に、本当によく空を見てきました。

日常の雑多なことからフッと自由になる瞬間です。
ゼロに戻る瞬間、ニュートラルになる瞬間、といったところでしょうか?

これからもこんな時間を大切にしていきたいです。
ちなみに、イルチブレインヨガでも瞑想を通して自由な感覚になる時間が持てるのですよぉ~♪
是非、お試し下さいね♪
(*^^*)

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう