腸もみほぐし=腸もみセラピークーポンが全国のイルチブレインヨガスタジオでもご活用できるようになりました。

私たちの腸は、それ自体がまるで一つの宇宙を構成しているかのようです。わずか直径数センチの管の中に、100種類以上、100兆個もの細菌が存在していて、はかりしれないほど様々な働きをしています。

この腸の中には、善玉菌と悪玉菌がいて、常にしのぎを削っています。善玉菌が優位の人は腸内がキレイで健康に恵まれやすく、悪玉菌が優位だと腸が汚れて病気になりがちだとされます。いくつになっても美しくイキイキとしているためには、腸内で善玉菌が元気に生息し、活動することが大事だということですね。

イルチブレインヨガでは、へそヒーリングや腸運動など、腸に働きかけるトレーニングを行っています。

日頃あまり意識することのない「へそ」は、神経やリンパ節、内臓が集まる敏感な場所。心地よい刺激を与えることで、消化、循環、免疫機能を活性化し、カラダ本来の健康システムを整えましょう。

イルチブレインヨガスタジオ検索ページhttp://ilchibrainyoga.com/studio/
🌸🌸🌸

◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦

ご予約・お問い合わせはこちらまで

電 話:042-721-0688
Eメール:brilliantworld.333@gmail.com
イルチブレインヨガ 町田スタジオ

◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦

 

イベントのご予約はこちら

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう