自分自身に暖かい言葉をかけてあげていますか?

私は、自分の気持ちが落ち込みそうな時やなかなか思い通りに行かない時、

自信だけが低くなりがちです。けれども、その行っているアクションに対して信念があるなら、自分の脳が納得いくまでやりきってみたら、次のステップに進む力になるのでは・・・と思います。

ある時、友人から「TEDX Sapporo」に出演された植松さんのことを教えてもらいました。少し気持ちが落ち込みそうな時、この映像をみたら、もうひと頑張りしてみようと思えるようになりました

受け取り方は、人それぞれですが、生活を送る中で、否定的な自分になるとき、必要な出会いや出来事が起きるような気がします。

見られた方の心や考え方が少しでも明るくなられたら、幸いです。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう