皆さま、こんにちは^^ 東洋医学と脳科学のヨガ、イルチブレインヨガ町田スタジオです。

今日は「へそヒーリング」のGOODニュースです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016年11月に体調が悪くなり、食欲も無いので病院で診てもらうものの、

どこも悪くないと言われました。

それでもしんどくて食べれなくて、精神的にも悩み、イライラしていたところ、

へそヒーリングを教えてもらいました。

これは効果が出そうだと思い、ヒーリングライフを購入し、

その後もずっとへそヒーリングを続けました。

今では、食事もしっかり取れるようになり、とても元気になりました。

 

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「寝ること」「食べること」「出すこと」

健康のバロメーターはこの3つがよく出来ているかどうか、です。

たとえば。

寝れるけれども夜中に何度も起きてしまうのであれば、病気ではないにしても、何かがありますよね?

へそヒーリングは、この3つをそれぞれ整え、健康にしてくれる画期的な健康法です。

私は、「出すこと」でたくさん効果を感じました。

 

皆さまはどんな効果をお感じになられるでしょうか?楽しみですね。

 

今日もお読みくださり、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう