皆様、こんばんは
いかがお過ごしでしょうか?

私は今週、飛行機に乗る機会があり、ちょうど太陽がかなり西に傾いた夕暮れ時に飛行機で富山辺りから関東平野を通過しました。
空の上から見る夕日のきれいなこと!!!
西の空はもちろんのこと、眼下に広がる雲までもが淡いオレンジ色に染まり幻想的でした。
所々、山頂にうっすらと雪を被った日本アルプスの山々、遠くには富士山も見えました。
宇宙と地球を感じる、とても贅沢な景色を堪能しました。
やっぱり私は空が大好きだ~~~!と思いました。
\(^o^)/

こんな壮大な景色を目の当たりにしていると、私は一体、何者???この地球で何をしているの???という疑問が湧いてきます。
そう簡単に答えは見つからないかもしれませんが、、、

でも、私が今、生活しているこの環境を大切にしていこう!と思うのでした、、、
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう