皆さま、こんにちは^^ イルチブレインヨガ町田スタジオです。

ダイエットに成功されて15キロ痩せた、30代の男性会員サマからのグッドニュースです。

 

男性がヨガ?と思われるかもしれませんが、

世界的に見ても、成功された経営者の方は呼吸法や瞑想を積極的に取り入れていらっしゃいます。

自分に還る時間は、男女を問わず大切にしたいところですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

30代男性 H.T様

ストレス太りで、毎年スーツを作り直していました。

太っているためか、かなり疲れやすい体質でした。

スポーツジムに通っていたのですが、なかなかダイエット効果が出ませんでした。

ある日、イルチブレインヨガの体験レッスンを受けてみたら、

すごく頭がすっきりしたのが印象的で、毎日通うようになりました。

 

すると、ダイエット効果はバッチリ。

80キロあった体重が65キロになりました!

メタボリックの典型のようだった体つきは大きく変わり、健康的になりました。

ストレスで胃潰瘍になることもなくなり、疲れない体質に変わりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素晴らしいGOODニュースをありがとうございます!

 

実は、私(ブログ担当MAKI)20代の頃はよく深酒をしておりました。

ストレスで禁酒出来なかったのですが、

イルチブレインヨガを始めてからすんなりお酒はやめられました。

飲みたくなくなったのです。

 

体に必要でないものは、自然と欲しなくなります。

体の感覚が回復するため、

身体に必要なもの、要らないもの、体が望む通りにしてあげると自然と排除されていきます。

それがデトックスですよね。

 

生活も、思考も、シンプルになります。

皆さまも、シンプルになってみませんか。

 

もちろん男性もOKです。

男性の皆さま、スタジオでお待ちしております。

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。