こんにちは

現代人の私たちは、つい忙しさに振り回されがちです。けれども、なんだかこのままでは・・・・とふと思う時が誰にでもあるのではないでしょうか。

今日のテーマは「心を込めること」

ecd399af5fa68cc903765630454a8ec88a1d3b5d.01.2.9.2[1]

誰のためのためでもない、まずはご自身に心を込めてみましょう。

歩く時、食べる時、呼吸も・・・

普段、私たちは呼吸を意識することはないかもしれません。自分の呼吸が浅いのか、深いのかも自覚をもちにくいものでしょう。

町田スタジオの会員様の感想では、

「トレーニング中の深くゆっくりする呼吸が気持ちいい。」

「自分が深い呼吸をするのを難しいんだと初めて気がついた。」

など、呼吸にまつわるものがあります。

私たちの呼吸を通して、実は、体の状態もチェックしやすくなります。楽な呼吸、リラックスした呼吸、ご自分への心を込めた呼吸・・・・あなたはどのような呼吸をしていますか?

呼吸を通して、体の自然治癒力を取り戻すエクササイズがイルチブレインヨガにはあります。

だれでもできる かんたんエクササイズです

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう