こんにちは。

連日の猛暑、体調はいかがでしょうか?

夏風邪、食欲不振、倦怠感・・・・暑さのため、体力も使います。

 

そんな中、スタジオの「一般トレーニング」にいらっしゃる会員さんたちは、

スタジオに到着した時は、仕事や様々なことで疲れて参加なさいます。

あら!?不思議

トレーニングの後は、スッキリとした表情で、その日のトレーニングを振り返ります。

「来る時は疲れていたけど、終わったら頭がスッキリして、体が軽くなりました。」

「肩が重くて、頭痛でしたが、気が付いたら頭痛がなくなっていた。」

「汗をたくさんかいたら、気持ちよくできました。」

「足先、指先がいつも冷たいが、トレーニングが終わったら、体の中から温まって先端までじんわり温かいです。」

皆さんの変化を通して、スタッフ一同もうれしくなりました。

 

だれでもできるブレイン体操の力を改めて実感する日々です

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう