町田市・相模原市のヨガ教室 イルチブレインヨガ町田スタジオは初心者や体の硬い方、運動不足でお悩みの方もOK!脳科学に基づいた簡単な体操・呼吸法・瞑想で自己治癒力、免疫力がアップ。真の健康を取り戻しましょう。
« イベント一覧
オーラとは、生きているものすべてにある生態エネルギーを色で表したものです。 「オーラQ」というオーラ撮影機を使って撮影しアドバイスを行っています。
色によって特徴があり、その人の気質、身体の状態が分かります。
横浜スタジオでは、オーラカラー診断とそれに基づいたエクササイズを体験できます。
あなたらしいライフスタイルの始まりにお役立てください。
1回20分 1000円【要予約】
[event-button]
※表示価格はすべて税込みです。
「シンプルだけど奥が深い」イルチブレインヨガを体験してみませんか? お越しいただく方お一人お一人のコンディションにあわせてご案内させていただきます。 皆様のお越しを心からお待ちしています。