こんにちは。
「体質改善」と聞いて、どんなイメージがありますか?
イルチブレインヨガの体質改善は、初心者や運動苦手という方にも安心して参加ができます。
なぜなら、動きはとてもシンプルで、難しいポーズもありません。

今回は、体質改善のきっかけになる「4番チャクラトレーニング」にも参加ができるプランです🍀
詳細はこちらをクリック→【4番チャクラトレーニングって何?】

人間の体には生命エネルギーが集まっているエネルギーセンターがあり それをチャクラと言います。

7つのチャクラは脳と密接につながっていて チャクラが活性化すると該当する脳の部位が活性化し 様々な変化が起こります。
特に、チャクラの真ん中である4番チャクラは、肉体と精神のバランスをとるチャクラで ここが開くと脳が柔軟になり 潜んでいた、ほんとうの自分と出会えます。

そのとき、ほんとうは何を願っているのかがわかり 人生の主人公として 自ら幸せを創造する力が生じます。

イルチブレインヨガでは、4番チャクラトレーニングに向けた個人ケアを大切にする個人ケアを大切にしています。

ただ参加して終わりにするのではなく、4番チャクラトレーニングで見つけた本当の私(真我)の夢をサポートしていきます。

今回は、このサイトをご覧の皆様へ
【100日体質改善プラン】
①3か月+ 通い放題 ※町田スタジオの一般クラスに参加ができます。
②4番チャクラトレーニング参加
 【9月】4番チャクラトレーニング日程
   9月3日(土) または、9月11日(日)

※どちらの事前の個人ケアでサポートいたします。
※9月参加希望の方へ お申込みは、8月28日までにお願いいたします。

お問合せ
🌸まずは、1回体験も随時 受付中🌸
☎ 042-721ー0688