こんにちは。町田スタジオの麻生です♪

最近の話題の「ヒーリングライフ」をご紹介します↓(^^)↓

image1

~ へそヒーリングの原理 ~

へそヒーリングは、へそとつながっている小腸などの腸を軽く刺激して血液循環をスムーズにして、セロトニン分泌を促進して健康で幸せになる健康法です。

(1) おへその奥には、小腸があります。

医学的な研究によると、幸せホルモンであるセロトニンの90%以上が小腸で分泌されます

(2) 小腸には、全身の半分以上の血液が集まっています。

だから、おへその周りに軽い刺激を与えると滞っていた血液がよく循環するようになります。全身の免疫細胞の70%が腸に集まっていて免疫を担当するリンパ球の70%、体全体の抗体の70%が腸にあります。

=> 小腸に刺激を与えて、腸を活性化することは健康と幸福に役立ちます。

 

~ へそヒーリングを体験された方の体験談 ~

✿ 短い時間でのヒーリングだったのに、肩の痛みがなくなりました。

✿ 便秘だったのに、ヒーリングした次の日から快便になりました。

✿ 体が温まっていき、よく眠れるようになりました。

✿ 体の右側半分に違和感がずっとある感じがありました。ヒーリングした後は、その違和感がなくなり、体が軽くなりました。

興味をもたれた方は下をクリック♪

https://youtu.be/Oyw-DsXulRs

町田スタジオでは、トレーニングを体験された方に、一回無料へそヒーリングが付いています(^^)

ご予約は、お電話またはメールにて受付中

気軽にご相談ください♪

イルチブレインヨガ町田スタジオ

☎042-721-0688

ネット予約の方はこちらをクリック➔ 体験予約する

(HP)https://ilchibrainyoga-machida.com/ ブログ更新中

(住所)東京都町田市中町1-19-6 魚貞ビル4F

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう