おはようございます。昨日から急激に冷え込んできましたね。
こんな時こそ Goodnewsで心を温かく、体も暖めて、免疫力を高めていきましょう(^^)

さて、今日は、冷えで悩んでいた会員さんの体験談。

冷えは、体の代謝を下げるだけでなく、気力を下げたり、免疫力も下げたりするなど体の不調につながりやすくなります。
冷えを改善した会員さんの声です。

【「氷」だった私の体温が「氷」がなくなりました!】
私が最近、気づいた変化は、
この時期になって改めて実感して、実感する度毎回すごい、と自分で驚いてしまうのが手足の先の冷えが無くなっていること😳✨
一時的にじゃなく、ずっと温かい状態でいます✨
以前は、今くらいの時期から気温と共に手足の先が冷たくなって、最終的には氷のようになってました。
大げさでなく、本当に「「氷」」。
全然自分で熱を作り出せなくて、気温に左右されるまま。
変温動物みたい、と自分で思ってました。
皮膚科の先生に「気合いの入った霜焼け」と表現されるくらいの霜焼けに毎年なって、色々試しても冷えは全然抜けず、諦めていました。
でも、イルチブレインヨガのトレーニングを始めて、体の内側から熱が作られるのが感じられるようになり、気付いたら冷えは消えていました✨
私は変温動物のように気候に左右される体からどんなときでも暖かさを保てる体質に戻ることができたのでした。

 

【イルチブレインヨガってどんなヨガ?】
      https://ilchibrainyoga.com/beginner/

自宅やタブレットからのオンライン体験、
スタジオで直接、トレーニングをするオフライン体験
どちらも体験できますので、気軽にお問合せください。
冷え込みが気になる季節を暖かくお過ごしください(^^)

【お問合せ】
電話 042-721-0688
メール brilliantworld.333@gmail.com

#冷え #免疫力 #代謝 #霜焼け #氷

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう