こんにちは^^東洋医学と脳科学のヨガ、イルチブレインヨガ町田スタジオです。

世界の人たちから見て、日本人は一般的に美しい肌を持っている、とされています。

「もち肌」と呼ばれ、弾力とハリを兼ね備え、たいへんキメが細やかだと考えられているのです。

 

とくに、戦後になって食生活が欧米化する前までは、日本人の肌のキレイさは顕著だったようです。

穀物や野菜を中心として伝統的な日本の食事が、若々しい美肌を支えていたのでしょう。

 

食生活は腸の状態を大きく左右しますので、健康的な食事をとっていれば、腸が元気でいられます。

腸の働きが活発なら、肌もBODYラインもエイジレスでいられるということです。

 

とはいえ、現代の日本人は時間に追われ、食生活を含めた生活習慣が乱れがちです。

そこで、習慣としてぜひ実践したいのが、デトックス(解毒)です。

腸内の老廃物をしっかりと外に出すことで、腸内細菌のバランスを保つことができます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

へそヒーリング.comより引用)

 

へそヒーリングのデトックス効果は、想像を超えています。

男性の首に多数存在していたイボがすべて消えた、というから本当に驚き!

この方、胃腸の調子が整い、禁煙にも成功したそうです

タバコがおいしく感じなくなり、食事がよく召し上がれるようになったそうで。

 

へそヒーリングでへそをほぐすことで、腸の働きがぐ~んと活発になります。

ぜひお試しください

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

イルチブレインヨガから へそ専門教室が開講します

どこでも出張承り中です。

詳しくはお問い合わせくださいませ。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう