「シェアする生き方」
という言葉をきいたことがあるでしょうか?

一人の利益のためではなく、その利益を社会や地球のためにも生かしていく生き方がシェアする生き方。

けれども、これは、自己管理ができていることがとても大切ですね。

自粛生活が続く方も、そうでない方も、これまで身に着けてきた知識や技能をこれからの時代は、特に、社会や地球のために活かしていく生き方をする時、なんだか気持ちも広くなり、これまで悩んでいたことが、意外にも小さく感じるかもしれません。

こんな時代だからこそ、私とつながる時間をつくりませんか?

「全体の成長を助ける」

これまで私たちは
人より優秀であろうと必死になってきました。
しかしもうそんな文化の流れを変えるべきです。

自分の利益よりも
まず全体を考えるという意識をもった人々が
今の時代に必要です。

知識や能力がいかに多いかよりも
その知識と能力を何のために使うかが大事です。

今の時代は、周りや社会
そして地球全体のことを思い
私と地球と人類はひとつであり
天と地と人はひとつだという
天地人スピリットをもつ人が
いつにも増して切実に望まれます。

◆……………………………………………………………………………◆
ILCHI希望の手紙は、一指 李承憲(イルチ イ・スンホン)氏が、
ILCHI.JPをご覧になったすべての方に送るメッセージです。
◆……………………………………………………………………………◆

┏┓
┗■ 一指 李承憲氏のサイト・SNS
└─────────────────────────────

一指 李承憲氏の最新情報やメッセージをお届けします。

YouTube
http://em-tr790.com/L2389/b9216/17531
※瞑想初心者でも集中しやすい「天門瞑想」配信中!

LINE
http://buff.ly/1TnvMm2

フェイスブック
http://em-tr790.com/L2389/b9216/27531

ツイッター
http://em-tr790.com/L2389/b9216/37531

インスタグラム
http://em-tr790.com/L2389/b9216/47531

【体験予約・お問合せ】

(体験予約フォーム) https://ilchibrainyoga-machida.com/yoyaku/
(TEL)042-721-0688
(メール)brilliant.333@gmail.com

【イルチブレインヨガってどんなヨガ?】

→→→イルチブレインヨガ公式ホームページ

#体験 #シェア #生き方 #自粛 #時間 #つながる #自己管理

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう