こんにちは。

今日もお疲れさまです(^^)🍀
朝クラスの後、スタジオから見える青空を見上げてみたら、スカッとする青空。

思わず、スタジオの周りをぷらり歩いてみました。
普段は、スタジオの窓から見る木々も、下から見上げると、その生命力に驚きました。

地球が育む命の大切さ、を感じずにはいられませんでした。

スタジオでは、最近、「地球瞑想」をしています🌍
地球というと大きな存在という感じがありますが、そんな大きな地球が今、とても大変な状況です。

私たちが、今日のような日に息を吸えること、それは、地球があるからなんだ、と改めて地球に「ありがとう」と伝えたくなる1日でした。

きっと今日は、夜空もきれいですね(^^)🌒🌟

#地球 #イルチブレインヨガ #町田 #地球市民 #Instagram

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう