初めまして、この度ブログ担当になりました、てふ、と申します。
ブログ初心者でありますが、皆様にイルチブレインヨガの良さを少しでもお伝えできたら、と思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。
m(__)m

私はこのイルチブレインヨガに出会ってから、早2年になります。
以前は肩こり、頭痛がひどく、体だけでなく心もどんよりと重い毎日を過ごしておりました。
仕事が終わり、家に帰るとヘトヘトに疲れてしまう毎日でした。

でも、このイルチブレインヨガを初めて、まず感じたことは頭痛がいつの間にかなくなり、疲れにくくなった!ということです。
また、アトピー体質のため、肌がガサガサしがちでしたが、しっとりとした肌質に変わってきました。

この体の変化が嬉しくて、トレーニングに通い続けるうち、家事を要領よく行えるようになったり、仕事にも非常に集中できるようになりました。

とまあ、良いことづくめのイルチブレインヨガです!
\(^o^)/

皆様、暑い日が連日続きますが、丹田を活性化させてこの夏を元気に乗り切りましょう!

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう