8年前の私は、金曜日の午後から職場でもへとへとになってしまうのが自覚できるくらい、「疲れやすさ」に悩んでました。

『疲れたなら、寝ればいいじゃない?』

という声が聞こえてきそうですが、やりたいことがたくさんあった人としては、とれない疲れ、溜まるだけの疲労感は、だれにも言えない小さな悩みでした。。。。。(^^;)

そんな中、イルチブレインヨガのトレーニング体験した次の日から始めたのが、【丹田たたき】

しかも、1000回Σ(・ω・ノ)ノ!

この数を聞くだけで、驚く方がいるかもしれませんが、そのおかげ様で、体験した1週間後がいつも金曜日でした。

しかし。。。。

驚いたことに、ずっと気を重くさせていた「疲労感」がないのです。ないだけでなく、週末の会議まで、集中し、そのあと、次の週の準備までできるほど、体力がついていたのです。

毎日、丹田たたき1000回するだけで、こんなにも生活が変わるなんて。。。。

本当に驚いた瞬間でしたが、これが、まさに【水昇火降(すいしょうかこう)】の原理だったのです。

それ以来、週末にやりたかった趣味だけでなく、仕事をより充実できる下準備までできるようになりました。

それまで、人よりもやることなすことが遅いと感じて生きてきた人間にとっては、生まれ変わったような気分でした。

その水昇火降が、いよいよ映画になりました。
しかも、

今日【1月19日10:00~】が、映画チケットの予約販売日。

体の不調には、深い意味、価値、そして。。。。。

ぜひ、映画をご覧ください(^^)映画の予告視聴、チケット購入はこちら↓↓↓

 https://healinglife.style/lovehealsfilm/

 

#映画 #疲労 #悩み #丹田 #水昇火降

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう