こんにちは^^ イルチブレインヨガ町田スタジオです。

 

昨日は相模大野にある「ユニコムプラザさがみはら」にて

湘南市民ワークショップに参加してきました。オーラ撮影とへそヒーリングでの出店♡

Facebookでご覧くださった方、ご友人、紹介でいらしてくださった方などがお越しくださって、

楽しいイベントになりました

 

へそヒーリングは冷え症でお悩みの方にも体験していただき

◎お腹があたたかい

◎体が軽くなった

とおっしゃって、頬がほんのりピンク色♡

とても可愛くなられて、ほっこりされて、コチラも嬉しくなりました。

 

「あー、もう!やっぱりお腹がラク!!!」

という、ベテラン風な分かち合いをされる方もいらっしゃり、

へそって大事よね、と皆さま共通の認識があるようでした。

相模大野は健康に対する意識の高い方が多く、これも土地柄かな?と感じています。

もちろん、それは町田も同じです♡

 

イベントに行くとよくわかりますが、「なんだかへそって・・・」と抵抗を感じる方も多いと思います。

私も感じたことがないわけではないので、よくわかります。

ですが、そんな方ほど、ものすごく効果を体感されているようです。

お手洗いに駆け込む回数が増え、寒い冬でもデトックス効果はバッチリ!

 

気持ち良く、まどろむ方もいらっしゃいます。

お疲れのときは、へそヒーリングで、へその反対側にある「腎」を整え、

労り、休ませてあげるとよいですね。

金曜の夜、夜更かしされませぬよう、お体ご自愛くださいませ。

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

イベント、会合、集まりなど、どこでも出張受付しております!

お電話でお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう