イルチブレインヨガ町田スタジオの草野です😄

今週から町田スタジオに配属されました!

どうぞよろしくお願いいたします💞

ところで町田は少し寒いですね😥

先週までいた横浜に比べると気温がぐっと下がったように

感じられます。

私も足先冷えてしまってこれは大変だと思いました。

そこで足先が温かくなる運動をご紹介します!

”つま先たたき”です☺

とっても簡単で足を延ばして座った状態か、

横になって両足の親指と親指をリズミカルに打ちつけます。

股関節から足を動かすと簡単な動きですがけっこうきついです。

3分ほど続けます。でも息を吐き出しながら続けていくと

終わった後は足がじんわり温かくなります。

テレビを見ながら、寝る前などに行うのが

おすすめです♪

詳しくはこちらのページをご覧ください。

http://tsumasakitataki.com/%E3%81%A4%E3%81%BE%E5%85%88%E3%81%9F%E3%81%9F%E3%81%8D%E3%81%A8%E3%81%AF/

これからますますさむくなりますね!

一緒に冷えに強い体にしましょう!

イルチブレインヨガ町田スタジオで

お待ちしております😍

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう