いよいよお盆、真っただ中。

けれども、町田の街も静かな雰囲気です。
コロナ感染の影響が、当たり前ですが出ています。

こんな時を生かして、「瞑想」を日常生活に取り入れてみませんか?

わかっているんだけど・・・・なかなか瞑想ってシンプルすぎてよくわからない方もいるのではないでしょうか?

普段は、忙しい毎日を送っているからこそ、「今、ここに」意識をおく瞑想は、あなたにおすすめです。

ここで、イルチブレインヨガも瞑想は、他と何が違うのでしょうか?
you tube動画はこちらをクリック→ https://youtu.be/7_hWVSffjbk

Point ① 体や脳の緊張をほぐすブレイン体操から瞑想状態をつくる準備がはじまります。
you tube動画はこちらへ https://youtu.be/Bw1I7MhLOgE )
Point ② 心のリラックスが得られる独自の呼吸法があります。
Point ③ 心身がリラックスした状態で、自分の内面を感じる瞑想を体験していきます。

【お問合せ】
イルチブレインヨガ町田スタジオ
☎ 042-721ー0688(お盆中も 1回体験できます^^)
メール brilliantworld.333@gmail.com
LINE@ も配信中。※簡単セルフケアも投稿しています^^

#お盆 #瞑想 #体操 #呼吸 #町田

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう