私が私の体を整えることが、よりよい生き方、また、健康的な生き方になります

今日は、久しぶりに一指博士の詩をご紹介します

「自然治癒力や免疫力って、よく聞くけど・・・・」と思われた方、ぜひ一読してみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自然治癒力は調和、免疫はバランス

自然治癒力が調和の力だとすれば

免疫力はバランスの力と言えます。

 

調和とバランスは、体の健康だけでなく

人類の幸せ、世界の平和のためにも

必須の力です。

 

自然の秩序からくる調和とバランスの力を

体得できなければ

他に健康・幸せ・平和を

実現する方法はありません。

 

まず体の調和とバランスの力を

十分に働かせましょう。

 

免疫力が体を生かすのと同じように

希望は社会を生かす力なのです。

 

調和とバランスの力で

健康と希望を回復しましょう。

 

一指李承憲「希望の手紙」より

http://www.ilchi.jp/Message/MessageList.aspx?menuId=4

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう