皆様、こんばんは
いかがお過ごしでしょうか? 

たぶん、今日は中秋の名月だと思うのですが。
違っていたらごめんなさい。m(__)m

あいにくの曇り空で満月が見れませんね。
私はお月様を見るのが大好きです。
お月様の光って混じりっ気のない透き通るほど清らかなエネルギーだと思いませんか?
綺麗で静かで透明で、すべてのものを浄化してくれる、そんなエネルギーだと思いませんか?

夕方、久しぶりにドビュッシーの『月の光』を弾きました。
しばし、透明感溢れる清らかな響きに浸っていました。

私が今、思うこと、、、
すべての営みはエネルギーの交流なんだよなぁ~と。
少しでも人を温かく癒せるようなエネルギーの交流ができるようになりたいなぁ、と思うのです。
(*^^*)

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう