こんにちは。
イルチブレインヨガ 町田スタジオです。

最近、内臓の状態が私たちの日常生活にも影響していることが、TVでも放映されるようになり、腸を含めた内臓の調子をととのえることが大切であるという認識が広まってきました(^^)
大切な内臓。薬やマッサージでととのえる方法だけでなく、実は自分でもととのえることができるのです。
もともとの体質だと思っていたこと、性格だと思って悩むことを諦めていた状態すら、内臓の改善であなたらしい日常生活を送れるようにしていきませんか?

【体験談・評判のご紹介】
〇今まで運動経験がなかった私も長く継続が出来ています。このヨガ教室に通いはじめてから、毎月の検査での数値がよくなっていて、その検診の際に医者から褒められ、うれしいです。(60代 女性)

〇仕事がら肩こりが慢性化していて、疲れが取れない状態でした。トレーニングをはじめてからは、疲れにくくなり、仕事も早く進むようになりました。(50代 男性)

〇家族や周りがインフルエンザにかかった時も私だけは元気でした。以前は、お腹をすぐに崩していましたが、今は快調で肌のトーンも明るくなりました。(40代 女性)

〇1カ月で体重が5㎏減り、自信がつきました。(40代 女性)

★初心者、体が硬くても大丈夫です。
★予約&お問合せ 042-721-0688

#運動 #イルチブレインヨガ #内臓 #町田 #体験談 #腸 #疲れ #トレーニング #肩こり

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう