イルチブレインヨガでは、私の脳をよく活用できるために、日頃から心がけていることが5つあります。

そのうちの一つ、

【goodnews が goodbrain をつくる】

ということ。最初は、小さく感じていたgoodnewsでも、goodnewsを自ら作り出す練習を重ねると、自分の本当に願っていたことを願いで終わらせるのではなく、積極的な行動を通して、実現する力に変わります。

夢を夢で終わらせない生き方のポイントです🤗😀

そんな日々をコツコツ、発信しているサイトがあります。。。。💓

です。

最近、このサイトにイギリスのgoodnewsが載せられました🌸

それは、全世界が注目している韓国のグループ「BTS」が卒業した大学のニュースです(^^)

興味がある方は、上記のサイトから、ぜひご覧ください🌟

#good #防弾少年団 #BTS #イギリス #韓国 #グローバルサイバー大学

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう