こんにちは。イルチブレインヨガ町田スタジオです。
体験レッスンお申し込みウィルス対策がさかんになり、気落ちする方々が増えているという話をよく聞くようになりました。
ブログをご覧の皆さまは、いかがでしょうか?

イルチブレインヨガでは、もともとの体質を改善し、免疫力を高めるトレーニングを提供してきました。
そのため、会員さんは、周りやTVから自然と流れてくるニュースに気持ちが滅入ることが多いが、スタジオに来ると悶々としていた気持ちもスッキリすると笑顔での話をしてくださいます。

「丹田」に特化した内容をこれからも続けて皆さんにご案内していきます。
【イルチブレインヨガって、どんなヨガ?→ https://ilchibrainyoga-machida.com/program/ 】

トレーニングと合わせて、実践していただきたいのが、朝晩に1杯の白湯を飲むこと。デトックス効果が高まるだけでなく、内臓疲労の回復や老廃物の排出、尿量アップでむくみも改善します。ぜひ、新習慣に取り入れてみてくださいね(^^)

町田スタジオ体験予約はこちら↓↓↓
☎ 042-721-0688
HP予約 https://ilchibrainyoga-machida.com/yoyaku/

#町田 #白湯 #内臓疲労 #むくみ #丹田 #免疫力 #ウィルス

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう