ウィルス対策が盛んになっている今日、この頃。
目に見えないウィルスだからこそ、私たちが気が付かないうちに、体に取り入れているかもしれません。。。。。

だからこそ、腸本来の健康を取り戻しましょう!!

イルチブレインヨガの通っている会員さんの体験談をご紹介(^^)
〇毎年、当たり前のように1月から2月にかけては、風邪を引いていましたが、今年度は風邪の症状がほとんどなく、風邪を引きそうだな・・・と感じることを速めにわかるようになったので、早期対応で仕事を休むことなく乗り越えることができました。

〇疲れが溜まりやすく、午後の時間になるといつも眠くなりました。けれども、丹田を温め、腸運動などを続けていくなかで、慢性疲労がうすまり、もともとやりたかった事もできるようになりました。毎日、充実した生活を送っているな、と我ながら感じることが増えました。

〇個人のアフターケアが丁寧なので、日常で困っている生活習慣についても相談ができました。ただトレーニングをすることだけでなく、自分の生活に活かせるヒントを教えてくれるので、自信がつくようになりました。

体験をご覧になりながら、腸と関係がないように感じるものもあるかもしれません。しかし、腸は第二の脳ともいわれる大切な臓器。へそ5センチ下、その場所から奥に向かって5センチの丹田をメインに鍛えるイルチブレインヨガのトレーニングは、体の調整だけでなく、心のバランス、脳の使い方までを体得することができます。

スタッフが丁寧な案内で、トレーニングサポートをさせていただきますので、運動が苦手でも、安心してご参加ください(^^)

2月29日までご体験いただいた方には、即日入会で大好評の
「腸もみほぐし 10分」プレゼント

☎お問合せ&ご予約はこちらまで
イルチブレインヨガ 町田スタジオ
042-721-0688
HP予約↓
https://ilchibrainyoga-machida.com/yoyaku/

#町田 #体験談 #ウィルス #腸

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう