こんにちは。
運動が苦手という方でも、大丈夫なイルチブレインヨガです。

なぜなら・・・

イルチブレインヨガのエクササイズはシンプルでかんたん♪

一般クラスは、全身を使った様々なエクササイズで構成されており、体の感覚を取り戻していきます。
また、体・心・脳がバランスよく整い、脳の潜在能力が引き出されて、自分の望む目標や夢を実現する力が高まります。
そして、血液と気エネルギーの流れがスムーズになり、体質改善や自然治癒力向上につながります。

イルチブレインヨガは、
東洋の伝統的なトレーニングと21世紀の脳科学を融合させた
人間としての総合的な成長を図るプログラムです。

イルチブレインヨガでは、初心者から上級者までが、
同じクラスでレッスンします。その中で、ご自身の体調やレベルに合わせてトレーナーがご案内。

これができないから「だめ」といったものはありません。
大切なのは、自分自身の体に集中し、体からの声を聞いていくこと。
脳が自分の状態を意識することによって、バランスや不調を整え、体が自然に健康な状態に戻っていきます。
そのため、初心者の方でも安心してご参加いただけます。
また、レッスン前後の個人ケアも充実。

今なら 1回体験 500円😊(通常3000円)

10月キャンペーンはこちらをクリック→得々キャンペーン実施中

【ご予約&お問合せ】※ご予約の際は、HP見たよ!とお伝えください(^^)
☎ 0120-497-882
体験予約サイト  https://ilchibrainyoga-machida.com/yoyaku/

入会予約サイト https://ilchibrainyoga.com/campaign/

#体験 #予約 #イルチブレインヨガ #10月 #初心者 #東洋 #脳 #体 #心 #エクササイズ

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう