こんにちは。イルチブレインヨガ町田スタジオです(^^)

このブログをご覧の方々の中には、なりたい自分を目指して日々努力されている方もいれば、なりたい自分があるけれど、なかなかスタートを切れない方、また、そもそもなりたい自分が見つからない方も多くいらっしゃるかもしれません。

最近は、ボディメイクなど、自分の体を自分でつくるという風潮がありますが、その目的、ビジョン、目標を決めることがまずは大切なんですね。
最初から大きな目標にするのではなく、まず、できるかな。。。と思えるものから自己を創造することが始まるのです。
なんでもいいのです。
一日に一回、鏡の前で笑顔をつくる
一日に一回は、自分をほめる。
そんな私が最近、続いているのが「自分が元気になる日記」です。たくさん書かなくていいのです。1行でもいい日記。
一日を振り返る時間をつくり、その日記に自分が元気になる、元気になった出来事を書いていくと、いろんな気づきがあったり、グッドニュースを残すので、読み返しても楽しい日記になりました♪

創造のポイント
創造するときに焦点を合わせるポイントは
「スタート」と「継続」にあります。
あれこれ計算せずに
すぐに始められる力と
最初の決心が揺れないように継続する力。
これが自己創造の基盤になります。

「ILCHI希望の手紙」より 一指 李承憲(イルチ イ・スンホン)

10月のお得キャンペーンはここをクリック→ 10月キャンペーン実施中!!

#10月 #デザイン #キャンペーン #町田 #希望 #日記 #なりたい自分 #イルチブレインヨガ

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう