こんにちは

以前、私はいわゆる「ギックリ腰」でした。

ギックリ腰になってからは、毎月2回~3回は、整体に通っていました。

けれども、ふと「ずっと治療院通いか・・・。」と思った時、なんだか弱っていく自分をなんとか変えたいと考えるようになった頃、このイルチブレインヨガに出会ったのです。

最初は、トレーニングについていけるかどうか、と思うときもありましたが、

『自分のできるところからやろう』と思い直しコツコツと続けているうちに、

気が付いたら腰の重さや痛みが気にならない生活を送れるようになっていました

子どもの頃、よく周りから伝えられた言葉があります。。。。

それは、

『最初は、みんなできなかった。できるようになるまで努力するからできるようになったんだ』

という言葉。

そんなこと言ってくれた方々との出会いに感謝しています。

イルチブレインヨガは、「できる」「できない」ということよりも

『感じる』ことを大切にしています。

「今日は、こんなところが伸びていることが分かった」

「さっきまで痛かった方が、気がついたら痛みが和らいでいた。」

「重たかった身体が軽くなりました。」

などなど

ご自分の体の感覚を取り戻すことが、自信を回復されることにもなります。

それを通して、会員様がより豊かな人生を送れるようにスタッフともども誠心誠意でトレーニングを案内させていただきます

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう