コロナ渦でずっと家にいた会員さん。

オンラインクラスで参加することも難しい中でしたが、町田スタジオでは、人数制限をしながら、一般クラスを継続していることを知ると、スタジオに来るようになりました。

そして、そんなAさんが、トレーニング後の振り返りの時間で、

「体を思い切り動かせることがこんなに幸せに感じたのは、初めてでした。」

と涙をほろり、と流しながら話してくださいました。

体に感謝すること、それは、心や気持ちのバランスをとるためにもとても大切なことですね。

体、心、自分がもっている情報の質を振り返るには、瞑想がおすすめです。

イルチブレインヨガでは、様々な瞑想法でみなさんに瞑想の価値を伝えています。

じっと座るだけの瞑想法にとどまらない瞑想の深さを伝えて、人間ならみんなもっている脳の価値を伝えたい。

それは、脳力

とも言われています。体、心、脳にある情報の質を高める瞑想のトレーニングといえるかもしれません。

📞042-721ー0688

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう