LOVE HEALSは、もうご覧になりましたか?

今日は、映画をつくったエグゼクティブ プロデューサー イルチ・イスンホン氏の話をもとに、脳教育で起きた私の体験談をご紹介します(^^)

自分自身と向き合うこと、これが意外と集中力が必要になります。緊張や不安の中では、集中ができませんが、一番は、お腹、丹田のエネルギーが弱っているときは、できません。
というのも、冷たく、硬いお腹では、呼吸を通して、流れてくる暖かい気がなかなか下に降りず、呼吸が浅くなってしまうからです。

水昇火降トレーニングをし始めて、1年くらいたったころ、その日の朝は、前日のトラブルに引きずられて、感情がなかなか落ち着くことがありませんでした。しかし、そんな状態でもふと行ってみたのが、「腸運動」でした。

寝ても、ほぐしても収まらなかった感情の荒波が、腸運動をはじめた途端に落ち着いていくのがわかりました。感情をコントロールできた瞬間を自覚し、脳教育への確信がさらに大きくなったのを覚えています。

イルチブレインヨガのコンテンツである脳教育は、私を愛し、相手を愛し、地球を愛するトレーニング。多くの人が、この水昇火降を体験すれば、さらに充実した生き方を開拓できると感じています。

まだ、映画をご覧になっていない方は、ぜひご覧ください(^^)
大切な人へ送れるギフト購入もできます♪
https://healinglife.style/lovehealsfilm/

#内面 #ヒーリング #自分自身 #緊張 #不安

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう