こんにちは。

町田スタジオの麻生です。昔、このスタジオに来る前までは、末端まで冷えていた人間でした。

冷え歴が長すぎて、人間の体は、末端が冷たいのが当たり前なのだと思っていたほどです。その当時は、手や足の指が赤ちゃんのように浮腫んでおり、浮腫んでいるのも当たり前だと思っていたほどです。

しかし、トレーニングを始めて、1年を過ぎるころ、ふと気が付いたのは、赤ちゃん指の足がスッキリしたキレのある足になっていたのです。

「冷え」

これは、侮れない状態ですね。。。。

イルチブレインヨガで行うブレイン体操やブレイン瞑想を通して、丹田の力がつき、自然と「代謝力」もついていました。

運動苦手も安心して通うことができるトレーニング。4月は、体験会も開催しますので、体と遊ぶ時間をつくってみましょう(^^)

【ブレイン体操、ブレイン瞑想を行う体験会】←ココクリック♪

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう