こんにちは。

もう春✿ ですね。町田スタジオでは、会員さんたちのお悩みをよくうかがいながら、その改善に取り組むトレーニングを行っています。

さて、そのお悩みの中でよく聞く言葉が「冷え」と「体が硬いこと」です。

町田は寒い、とはよく聞きますが、その寒さにも動じない体質をつくることができ、体の柔軟性をつけられるのが…

ブレイン体操(←クリックOK!)です。

慌ただしい毎日を送る私たちの体は、運動量が少なく、その中で様々なストレスや生活習慣の中で、姿勢も悪くなりやすいと言えます。そうなると、腸が冷えて、呼吸も浅くなることで、体本来の機能が停滞しやすくなります。

イルチブレインヨガでは、頭スッキリ!お腹ポカポカになるトレーニング(水昇火降【=頭寒足熱】になるトレーニング)を通して、前述の不調をだれもが改善できるプログラムを毎日、行っています。(※月曜定休日)

気が付かないうちにできた体の緊張感をほぐし、呼吸も生かしながら、体本来が持っている健康を自らつくることができるようになります。初心者も安心なサポート体制で、体のバランスだけでなく、ココロの安定、集中力、判断力など脳本来の機能も発揮できるようになります。

気軽にお問合せください(^^)
☎042-721-0688
1回体験 1000円(税込)

#呼吸 #体が硬い #初心者 #冷え #緊張

【4月ご入会特典】
✿ 腸セラピー30分プレゼント ✿

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう