セロトニンをうながす腸運動、まずはお試しください(^^)

https://youtu.be/cP-9mztMDNw

いかがでしたか?
動作はとってもシンプルなのですが、この腸運動を深く体得できるようになると、動画のようにいつでもどこでもできるようになります。

イルチブレインヨガを始める前の担当者も以前は、感情コントレールでもとても悩んでいた時期がありましたが、この腸運動を知ってからは、感情が上手く落ち着かせることができないときに行うと、その瞬間に、冷静になり、次の行動をどうしたらいいかを考えることができるようになりました。

腸運動は、ただダイエット効果や姿勢矯正に役立つだけでなく、心のバランスやウォッチング能力(自己洞察力)を高めたり、集中力、判断力を高めること、また、幸せホルモン「セロトニン」の分泌も高めてくれるため、ポジティブ思考にも効果あり。

町田スタジオのポカポカ腸ヨガ体験では、お一人お一人を少人数で、丁寧にご案内させていただきます。オンライン体験もできますので、気軽にスタッフにお問合せください。

TEL 042-721-0688
https://ilchibrainyoga-machida.com/events/

#腸 #ポカポカ #集中力 #幸せ #感情コントロール

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう