「美しい人」

男性でも女性でも、なんだか「かっこいいな。」「きれいだな。」と思う方が周りにいるかと思います。

 

もしも、あなたの周りに憧れるような振る舞いをする人がいれば、きっと、あなた自身の中に、同じ感覚、センスがあるからかもしれません

 

久しぶりに、一指博士の詩をご紹介します

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

強く自由な美しい人

 

限界を超えるとき、

自ら決めつけていた限界を超えるとき

内なる偉大さが

あなたに語りかけてきます。

 

張り裂けそうな呼吸と

心臓の熱い鼓動を乗り越えるとき

純粋な心と出会えます。

それがあなたの人間性です。

 

自分に集中し

限りない肯定を選択するとき

これ以上できないと感じる瞬間に

さらに一歩を踏み出せる力が湧いてきます。

 

あなたは強く自由な美しい人です。

あなたの脳は

あなたができるということを知っています。

 

今、この瞬間

あなたの選択が

あなたを変えるのはもちろん

世界の未来をも変えることでしょう。

 

一指 李承憲「希望の手紙」 http://www.ilchi.jp/

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう