生理痛。

イルチブレインヨガに通う前は、本当につらいものでした。生理前になると、腰への違和感が出始め、気持ちもなんだかイライラとして、落ち着くことができませんでした。また、生理中は、立ち仕事にも関わらず、腰がきつくて立っていられませんでした。少し前までは、仕事を休んでしまうほどの痛みにおそわれていたのです。

 

薬もなんだか合わなかったので、治るものとは思っていませんでした。ほとんど諦めて、生理痛と過ごそうと受け入れていたくらいです。

 

ところが、ブレイン体操を始めてから半年くらい経った頃でしょうか、生理痛が来ないのです。イライラした気持ちにもならず、腰への違和感はほとんどなくなりました。本当に不思議でした。

 

もちろん、個人差はあります。しかし、丹田の力と呼吸法が沁み込んだ時、期待していなかった体の回復は、とてもうれしいものでした

 

お悩みの方は、お気軽にご相談ください♫

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう