こんにちは。イルチブレインヨガ 町田スタジオです。

季節の変わり目となりました。4月は、何か新しいこと始めたり、新しい習慣を取れ入れていこうという方もいらっしゃると思います。

しかし、大きな変化となると、それまでになかった習慣、環境になるため、思った以上に大変だ、という経験をしたことはないでしょうか。

大きな変化を突然、起こそうするのではなく、

大したことの内容な小さな変化は、小さなことをコツコツ続けていたら、気が付くとそれが自信につながります。


なんでもいいのです。ある時、何もできないと思うくらい無気力な時、腕立て伏せ、腹筋、スクワットをやるのもいいでしょう。

1時間に1分、1日10回くらい、時間を決めて規則的に行います。

就寝、食事、仕事、眠るといった規則正しい生活で私たちが健康になるように

運動も地道にコツコツすることが大事です。

たいしたことのないように思える行動でも続けたとき、その中に大きな喜びを見出し、自信にもつながります。

イルチブレインヨガのトレーニング、アフターケアを大切にしています。そのため、初めての方も安心してトレーニングに通えるように、トレーニングサポートも充実。

イルチブレインヨガでは、ご自宅で受けられるオンライン体験会 実施中(体験費無料0円)。
今なら5,000円で始められます(はじめの1か月のみ、4月12日まで
お気軽にご参加ください。
ご予約はこちら↓
https://online.ilchibrainyoga.com/studio/tokyo/machida/

【お問合せ】042-721-0688
※スタジオでの体験も受付中。気軽にお電話ください。

公式HP https://ilchibrainyoga.com/

イルチブレインヨガってどんなヨガ? https://ilchibrainyoga.com/beginner/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう