こんにちは。
もう桜が満開になっている場所も見られるようになりました。

この時期、新生活、新しい分野への準備で、期待もあり、不安も抱えながら生活している方々も。
そんな状況の中、体調不良になるのは、本当につらいですよね。

それを防ぐには、内臓のケアをすることから始めてみませんか?
内臓と体の不調は密接につながっています。

最近では、「温活」という健康キーワードをよく聞くようになりましたが、イルチブレインヨガでは、下腹の暖かさ をつくることを大切にしています。

下腹が温かいとき、だるさや疲れすさに引っ張られにくくなり、深くゆったりした呼吸、ダイエットや心の余裕にも効果があります。
また、体調管理には、バランスが大切です。 体力・心力・脳力のバランスをととのえる習慣をつけて、春の不調に負けないあなたの新生活をサポートします。
【イルチブレインヨガって、どんなヨガ?→ イルチブレインヨガの特徴

イルチブレインヨガでは、ご自宅で受けられるオンライン体験会実施中(体験費無料)。
今なら5,000円で始められます(はじめの1か月のみ、4月12日まで)
お気軽にご参加ください。
ご予約はこちら↓
https://online.ilchibrainyoga.com/studio/tokyo/machida/

【お問合せ】042-721-0688
※スタジオでの体験も受付中。気軽にお電話ください。

#春 #内臓 #イルチブレインヨガ #呼吸 #体調

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう