まだまだ暑さが続いていますね。

今日は、そんな暑い日におすすめの動画をご紹介します🏞️

 

『ヒーリング瞑想〜心身を浄化するセドナの水の音〜』

 

楽に呼吸しながら水の音を聴いてみてください。

水の音を聴きながら、ゆったりと呼吸をしてみると日頃のストレスや体に溜まった疲れ、緊張が流れていくとイメージして( ´◡‿◡`)

 

いかがでしたか?

短時間でも立ち止まってゆっくり呼吸する、自分に意識を向ける時間があると日常生活が大きく変わってきます。

もっと呼吸瞑想を深く体験してみたい方はぜひスタジオレッスン、またはオンラインレッスンで体験する事ができます。

体験会も随時開催中です♪

お気軽にお問い合わせください(^ ^)

イルチブレインヨガ町田スタジオ

☎042-721-0688💌brilliantworld.333@gmail.com

0(ゼロ)からはじめる呼吸瞑想ヨガ体験会

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう