こんにちは。

イルチブレインヨガです。
今日は、イルチブレインヨガ独自のトレーニング「腸運動」を通して、会員さんが改善したこと集めてみました。

〇ダイエットができただけでなく、太りにくくなりました。
〇肌の色が明るくなりました。
〇冷え症、腰痛が改善されました。
〇冬になると靴下を何枚もはいて過ごすことが多いですが、今年は1枚だけしたはかなくなっていました。
〇便秘が改善されて、毎日の体が軽くなりました。
〇集中力が高くなり、睡眠の質がよくなりました。
〇気が付いたら、むくみがよくなってなっていました。
〇背中のぜい肉がおちました。

腸運動がなぜこんなに、いろんな効果があるのでしょう?
腸には、体全体の3分の2の血液が集まる場所であるため、その腸が冷えると、体全体が冷えやすくなります。
そのため、腸をあたためると、必然的に冷えがなくなり、上記のような体質改善がおきます。

最初は、やりづらい面もありますが、段階をおって腸の運動ができるようになることで、だれでも上記のような効果がでます。

腸本来の機能を取り戻す「腸運動」から本当の健康を取り戻しましょう!!

【予約&問い合わせ】
TEL:042-721-0688
HP予約:https://ilchibrainyoga-machida.com/yoyaku/

#イルチブレインヨガ #腸 #ダイエット #冬 #冷え #便秘 #体質改善

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう