おはようございます🌅

先日、町田の夜空は、雷の嵐かと思うような状態になりましたが、体験された方は大丈夫でしたでしょうか?
夜空から何回も雷が落ちるところを見ながら、自然の威力を感じました。

ここで、会員さんの体験談になります。
その会員さんは、ご本人も何とかならないか、と思うほどの心配性でした。
しかし、先日の雷の時は、数年前の自分と比べても驚くほど冷静に行動できている自分になっていたことに気づき、これも「丹田力」がついた証拠だと分かったそうです。

「心配性」は、家族もあきれてしまうほどで、ご本人もどうしようもないとあきらめることでした、週2回以上毎日、スタジオで楽しくトレーニングを続ける習慣ができたころ、上のような状態になっていることに気づかれて、うれしい驚きをもちました。

私もくよくよと悩みこんでしまい、結局、何もしないまま時が過ぎるという習慣がありましたが、トレーニングを1年もしないうちに、くよくよして何も行動ができない自分からクヨクヨしたときの問題を見て、課題に対して次はどうしたらいいかを考えて、すぐ行動に移す習慣になっていました。ふと以前の私ならこんなことしていなかったな、、、、と驚いた経験があります。

丹田(たんでん)は、目に見えないツボではありますが、人の体の中心であること、達磨さんのように何度も立ち上がる力が私たちに備わっていることを教えてくれるツボなんだということを会員さんや自分の体験からもしみじみと感じました。

気になる方は、気軽にお問合せください🌱
042-721-0688

今日もよい一日をお過ごしください(^▽^)/

#心配性 #習慣 #ツボ #雷 #丹田 #丹田力 #町田 #イルチブレインヨガ

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう