10日(月)は、本当に暑かったですね(;´・ω・)
町田スタジオの周辺気温は、38℃🌞
まだ、7月初旬にもかかわらず、この気温なら8月は・・・・・😨

しかし、そんな一日でも、夜までバテることなく過ごせる体質になっていたことに驚いた一日でもありました(^▽^)/

そんな夏バテ知らずのルーティン①
朝起き一番に水1杯🍵 好きな温度で飲んでください。
冷たい水は、飲みすぎたら内臓を冷やしますが、状況によっては体温調節に必要なこともありますので、朝は、体調に合わせて1杯の水を飲んでみましょう。
体内に熱がこもっているようなら、冷たい水も気持ちがいいですよ。
また、常温の水は、体に負担がかからないので、私はおすすめです(^^)

ダイエットや便秘改善、美肌効果など様々改善を期待できる水分補給ですが、さまざまな情報が飛び交っていますね。
大切なことは、自分自身の体調に合う水との付き合い方をみつけることなんです。

内臓が冷え切っている方は、真夏でも白湯が気持ちよいなら白湯がよいですし、熱がこもる体質の方なら、常温や冷水もいいですね。

「水」といろんな付き合い方をしてみて、あなたにあった水分補給をしながら、暑い夏を乗り越えていきましょう🌻

#町田 #暑い #夏バテ #ルーティン #イルチブレインヨガ #イルチブレインヨガ町田スタジオ

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう