1年をふりかえる・・・・というと年末年始のようですが(^^;)

町田スタジオでは、最近、「もうすぐトレーニングを始めて〇年目になる」と入会した当時の話を聞かせてくれる会員さんが増えました。

その中で、
「1年前は、トレーニングの前半しか参加できないほど体力がなかったのに、今日は、最後まで集中して参加することができ、考えてみれば、トレーニング前の私では考えられないくらい、体力がついたんだな、と瞑想しながら感じました。」

「最初は、くよくよと自分のできないところや体力がないこと、人よりもできないものが多いことばかり気にしていたけど、もうすぐ3年目を迎える私は、そんな自分のことも受け止められるくらい考え方が明るくなりました。本当に、よく笑うようになりました。」

などと、体力の回復だけでなく、マインドや考え方まで変化を感じていらっしゃる姿を見て、脳教育が人のもっている脳力まで引き出す姿に感動しました。

ブレイン体操、ブレイン瞑想などに取り組む脳教育。このトレーニング、実は、全世界にひろがっているのです。

昨今では、国連を通じて、発展途上国のエルサルバドルにも普及されてました(^^)
エルサルバドルの先生たちや子どもたちの夢を実現したトレーニングをとおして、大統領賞までいただくほどのトレーニング。

そんなトレーニングが、日本で広まって25周年が経ちましたΣ(・ω・ノ)ノ!
7月、25周年キャンペーン開催中🎊

気軽にお問合せください
📞042-721-0688(町田イルチブレインヨガ)

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう