おはようございます(^^)

ここ最近の暑さは、湿気、マスク装着とも重なり、体調やいつも生活リズムを崩しやすくなっていますね。

そんなとき、ついついゆっくり休みたくなってしまうもの。。。わかります。

けれども、本当につらいのは、体の中に熱がこもってしまい、その影響で、「動きたくない」「疲れた」と錯覚してしまい、体は動かさず、よく休んだほうがいいのでは、、、、と思ってしまうのです。

そんなとき、振り返っていただきたいのが
・水分補給は十分でしたか?
・最近、汗をかくような運動をしていますか?
・朝陽を浴びていますか?
といったもの。

私たちは、重力のある地球で住んでいるため、体の機能がうまく働かなくなると、どうしても体が重たく感じてしまうのだそうです。

そんな状態を一刻も早く脱出したい方は、丹田たたきジャンセンウォーキングつま先たたきなどがおすすめです🤗 それぞれの文字をクリックすることで、その動画が見れますので、気軽の試してみて、ご自分の体調に合うものを生活に取り入れてみてください💫😀

それでは、今日もよい一日をお過ごしください(^^)

#夏バテ #地球 #だるい

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう